あんばい


兵庫県西宮市相生町6-7 地図
11:00〜14:30,17:30〜20:00 月と火PM休
天せいろ(田舎)2000円
2ヶ月ぶりに行ってきました。13時前のお昼時だったので客はいっぱいです。あまから手帖に掲載された影響もあるのでしょうか?
フロアにいる接客の人が一人しかいないのでてんやわんやです。お湯がきれたようで、最初にお茶がでるまで15分以上もかかり、すでにうんざり。帰ったお客さんの残り皿も席におきっぱなしでなかなか片付けられません。一人で切り盛りするのは大変です。やっと蕎麦がきましたがゆったり味わえるような気分ではありませんでした。接客の人を増やすか席数を一人でさばけるように減らすかしないと、お客さんは気分悪いですよね。次回行くときがあれば、絶対に昼の混雑時は避けようと思いました。
好み度:7/10点, サービス:2/10点